肩こり、右手の小指・薬指:気分がすっきりした、ずい分と楽になった - 高松市 むちうち 交通事故治療 整骨院

すこやか鍼灸整骨院

口コミ・体験談

肩こり、右手の小指・薬指:気分がすっきりした、ずい分と楽になった

Img015

当院を知る前、どんなことで悩んでいましたか?
頭・肩の痛み、
具体的な症状:肩こり、右手の小指・薬指の曲がり方がスムーズではない。

当院のことを何で知りましたか?来院の決め手となったことは何ですか?
ホームページ
検索キーワード:交通事故、屋島
来院の決め手:自宅から近い

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
気分がすっきりした。
自律神経のことなど、考えた事もなかったが、1回の治療でずい分と楽になった。

この記事を共有する

高松市で交通事故治療専門の鍼灸整骨院

高松市,潟元駅の交通事故治療

今すぐご連絡ください

交通事故後のむちうちでお悩みなら今すぐ、メールか電話でご連絡ください。

すこやか鍼灸整骨院の特長

事故後の首・肩・腰の痛み、しびれの解消に特化
交通事故治療の経験豊富なスタッフが対応
慰謝料や保険会社の手続きもサポート

平日19時30分まで受付 被害者費用負担なし 女性施術者在籍 潟元駅より車で6分 お子様連れOK

交通事故のケガ・むちうちを根本解消したい方へ

交通事故治療 被害者の方は費用負担はありません

※事故過失割合により負担金が発生する場合があります

当院は、今まで高松市内の車・バイク事故による身体の不具合に多数対応してきました。
様々な改善症例と実績がありますので、ご安心ください。元々あった痛みが、事故後さらに悪化することもあります。
当院ではそういったケースも根本から解消するため、事故後の施術に特化したプロが、一人一人にあった施術を行います。

首の痛み 頚椎捻挫 むちうち バレリュー症候群

※ご予約時に「専門サイトを見た」とお伝えください